« 国体リハーサル | メイン | 恐ろしい店 マンマミーア »

髪を切ったら、あれに似てる

gegege.jpg

今日は朝から
髪をきりにいきました。

美容師さんは、
イケメンのおにいさんです。

今回は、
前回よりも短くきってください!
と頼むと、

アシンメトリーな
韓流スターのような感じで
切りましょうと

なんだかノリノリ

この美容師さんは、

とっても切るのがはやい。

あっという間に完成。

出来上がった髪型、
韓流スターというよりは・・・

この前髪の垂れ具合、
あれに似てる。

顔の丸さといい、
あれだ。

そう思うのは
自分だけかと思ったら、

言われました。

「なにかに似ていると思ったら、鬼太郎だ!」

やっぱり!!

韓流スターのはずが、
鬼太郎・・

これは顔のせいですね。

確かに顔をかえれば、
韓流スター!

だいぶん前のおかっぱ頭のときには、
ケロロ軍曹といわれたし、

顔がアニメってるのかなあ〜。

嬉しいような、
残念なような気分です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2765

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)