« オリンピックが始まりました! | メイン | ブラックサンダー買っちゃった »

ケンタッキー ファイヤーウィング

fire01.jpg

またまた
ケンタッキーです。

ついつい、
今まで遠くていけなかったので、
ケンタッキーにいってしまう。

今回は、
ファイヤーウィングという
期間限定の新商品を
食べてみたくて、
ケンタッキーへ。

fire02.jpg

1個140円

赤辛と黒辛があり、
食べ比べをしてみたかった。

赤辛は、
唐辛子×ハバネロ

黒辛は、
黒酢×胡椒

火を噴く辛さらしいので、
気合いを入れて、
飲み物まで用意して
食べてみたのだが・・・

あら〜
残念!!!

辛くない!

一緒に買った
レッドホットチキンのほうが
辛い!!

おまけに、

なんだ!
このちいさいサイズ!!

もひとつおまけに、
赤と黒の味の差が

食べ比べるほどない!

ちょっぴりがっかり。

ポスターにつられ、
買ってしまった!

こんなことなら、
普通のチキンにすればよかった!

今度は普通のチキンにしよっ!!
って、また通っちゃいそう。

これが作戦か?(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2754

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)