« あきらめないこと!フェンシング | メイン | メルネージュのモーニング »

韓国旅行の思い出

kankokur.jpg

韓国旅行にいって、
約2ヶ月。

すでに懐かしい思いでです。

また、
旅行に行きたいのですが、
一緒に行く友達がなかなかいなくて
残念です。

さすがに
一人旅はつまらないだろうし・・・

誰かと一緒に、
また行きたいですね。

そう思いながら、
韓国ドラマをみるせいか、

旅行で通ったと思われる
町並みなどをみると、

なんだかわくわくします。

まだ、みていなかった
ドラマの撮影ロケ地とかいてあった場所も

やっとドラマで確認できました(笑)

最近では、
ドラマを楽しむと同時に、
いったことのある所での
シーンを探して楽しんでいます。

実際にいくと、
ガイドブックとは違い、
リアルな感覚で楽しめますね。

お金ためて、
また旅行したいです!

パスポートもあるし!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2749

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)