« 太極拳 扇 | メイン | お一人様ケンタッキー »

Tシャツづくり、色の感覚

colort.jpg

最近、
Tシャツを作っているときに、

どんな色がいいと思う?

という質問をよくされる。

ボディのカラーと、
プリント色があるので、

自分的には、
頭のなかで、
想像がすぐできるのですが、

なかなか
難しいよといわれる。

不思議な感じだ。

確かに、
仕事の関係で、
毎日、
色の配色を考えている。

絵をかいたりするときも、
もちろん、
だいたいの構想を
頭に描いて
かき始める。

だから、
もしかしたら、

毎日の鍛錬のおかげなのかも。

オリンピックで、
内村選手が
トランポリンを
小さいころからやっていて、
空間を把握する能力が
非常に高いということを
言っていた。

なにかを継続して
続けることで、
みにつけることって、
やはりあるんですね。

また、Tシャツを制作することで、
仕事の色の感覚も
レベルアップ。

どちらも向上できるのって、
なんだかうれしいです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2746

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)