« すき家のプリン | メイン | 暑い季節がやってきた »

ズンバ、ズンバ♪

zunzun.jpg

最近、
フィットネスはさぼり気味。

フィットネスで
参加するのはズンバだけ。

そのズンバ、
とても人気でスタジオが
人であふれている。

ぎりぎりに
スタジオに到着すると、

どこにいればよいか
わからないくらい。

後ろの方だと、
もう、先生が、
みえない!!

いっそのこと、
自由に踊ってよい?(笑)

みなさんも、
だんだん派手な服装になってきた。

数年前のフィットネスに
比べると、

ダンスプログラムが増え、

みなさんとても楽しそう。

もちろん、
私も楽しんでます。

しかし、
ヒップホップ
プログラムが、
ほぼ、
なくなってしまったのが
残念だ。

ズンバとヒップホップ、
踊ることは一緒だけど、

やっぱり違うんだよなあ〜!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2737

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)