« 太極拳実技テキスト | メイン | 高級かっぱえびせん »

ダンスレッスン

danc01.jpg

ダンスレッスン
終わって、

復習しようと
思ったのに、

すでに忘れてしまった!!

毎回、

覚えておこうと思うのだが、

忘れる・・・。

これじゃあ、復習できない!!

さっきまでは
覚えていたのに!!!

この
物覚えの悪さ、
なんとかなんないかな。

とはいえ、

毎回のレッスン効果か、

少しは
覚えが良くなったとは思う。

フィットネスで
ヒップホップやってたときは、

まったく覚えられなかったけど、

翌週間まで、
多少は覚えているもん!!

練習の成果かな。

少ないなりに上達かな。

しかし、
フィットネスでの
ヒップホップが懐かしい。

また、
フィットネスメンバーで踊りたいなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2732

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)