« 冷やしサンラー風麺 | メイン | 韓国でもスタバ »

初韓国!珍道中 換金は・・・

kank.jpg
いよいよ出発です。

韓国へ向かいます。
ドキドキの韓国。

なんと、近い国なんでしょう。
飛行機で、二時間もせず、到着です。

しかし、
こんなに近いのに
言葉がまるで違う!!

不思議ですね。

とはいえ、
スタバ、ダンキンドーナツ、ロッテリア
セブンイレブン、ファミリーマート
などのチェーン店も多く、

まだ、日本にいる感覚。

とりあえず、
換金。

手っ取り早く、
ホテルで換金したのですが・・・

これが、

初の失敗です。

手数料をとられることを
わからず、換金してしまいました。

街で換金する方が、
断然安かった!!

あとで、知りました。

ホテルの方が、
ニヤニヤしていたのは、

ホテルで換金するバカがいると思ったのでしょう!

かなり損しました!

高い勉強料金です。
もちろん、友達も。

道連れがいたので、
ネタにして、笑うしかないですね!

痛い洗礼です!

町中の換金所にして、
気がつきました。

情報を知らないってことは、
損をしますね。

海外にでて、
まず、はじめの失敗です。

これ以上の失敗がないといいのですが(笑)

とにかく韓国旅行は珍道中。

今度、韓国に行く時は、
絶対にホテル、空港では換金しません!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2692

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)