« 疑問解決! | メイン | カスタマイズ可能!?な珈琲 »

韓国ガンダム

seir.jpg
韓国旅行を前に、
いろいろと調べる毎日

楽しいですね。

そこで、
驚くベきもを発見してしまった。

韓国のガンダム!?


宇宙黒騎士 Space Black Knight

YouTubeで
動画をみてみると、
話は全然違うようだが、

キャラクターが・・・・

シャアの仮面をかぶったアムロ
キシリアのマスクをしたセイラさん

の登場に驚いた!

こんな衝撃なアニメがあるとは!

他にも、
どこかでみたようなロボットアニメが多数。

いままで、
この存在は全くしらなかった!

ガンダム裁判なるものもあったとか。

ファーストガンダムは
韓国では放送できないですね。

でも、いまや、インターネットで、

日本のアニメをみれる時代。

とすると、
ファーストガンダムは
韓国の宇宙黒騎士のパクリ
とか思われちゃうのでしょうか・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2706

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)