« ウォンの計算 | メイン | 韓国旅行下調べ »

期間限定 塩麹バーガー雅

siok.jpg

話題の塩麹
モスにてハンバーガーになった

上品なおいしさ
というポスターをみて
さっそく食べてみることに。

ハンバーガーの間に
長芋がはいっておりました。

新潟の辛味調味料かんずりも
はいっているようです。

かんずりって
はじめてききました。

辛い調味料のようですが、
いったいどんなものなんだろう
きになります。

塩麹バーガーは
微妙に生温く、
あつあつでもなければ、
ひんやりでもない
中途半端な温度が、
微妙に気持ち悪く、

味も中途半端な感じ。

塩麹やかんずりは
いったいどれだか感じられなかったので、
まずくはないけれども
残念な味だった。

これだったら、
普通のバーガーの方がおいしいなあ。

今回の塩麹バーガーは、
私的にはイマイチだったかな。

やっぱりモスは
モスバーガーが一番好きですね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2700

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)