« ボリュームにびっくり、珈琲あいりす | メイン | 鬼まんじゅうがういろ!? »

ケンタッキー チョコビスケット

cbis01.jpg

久しぶりのケンタッキー。

CMで、チョコビスケットが
とっても美味しそうだったので、

ぜひ、食べなくては!と
ケンタッキーへ。

ケンタッキーの
ビスケットは、大好き。

温かいビスケットに、
とろーり、
メイプルシロップ
とっても美味しい!

それが、
期間限定でチョコ味となれば、
かなりの期待。

興味深々。

とろ〜りチョコがけされた
ビスケットを想像したのだが、

固いチョコ生地が
ビスケットに乗っかっているぞ!

おまけに、
冷たい!

メープルシロップもない!

がっかりです。

中にもチョコが入って、
甘くてそこそこ美味しいのですが、

私は普通のビスケットが
断然おいしいと思う!!
cbis02jpg

チョコがけ、
プラス
メープルシロップ
でホカホカだったら
良かったのに。

あ〜、
普通のビスケットが
恋しい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2663

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)