« アラバマリグ | メイン | ブルーレイ全滅 »

あゆ家の郷

ayuyas01.jpg

琵琶湖の釣り帰り、

あゆ家の郷という、
ドライブインに寄りました。

琵琶湖を展望できる
レストランにて、
豪華に食事。

びわ湖セットと
近江牛ハイカラ弁当を注文
ayuyas03.jpg

琵琶湖の味には、
鮎の塩焼き
琵琶湖産シジミのみそ汁
シジミ佃などが
ついてきて、素朴な味わい。

ご飯についてきた
シジミの佃にが美味しかった。

よくわからない
赤こんにゃくは、
微妙に苦手。

でも、名物なんだろうか。
ayuyas02.jpg

近江牛ハイカラ弁当は
ごはんがドライカレーになっている。
だから、ハイカラなのかな。
ayuyas04.jpg

近江牛とかいてあったので、
期待したのですが、
残念ながら、
どこが違うのかわからなかった。

味付けがおとなしく、
水っぽい感じだったため、

庶民的な味のすき家の牛丼が
食べたくなった!

ハイカラは似合わないんですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2644

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)