« サークルKソフトクリーム | メイン | ダンスもいろいろ »

ビールの季節、気になるのは・・・

beerd.jpg
春も終わり、
いよいよ、
ビールのおいしい
季節、近づいてきましたね。

といっても

私は飲みませんが(笑)


CMなどをみていると、
とっても美味しそうなのですが、
残念ながら、好きにはなれません。

でも、
ビールのデザインは、
好きです。

ビールの箱が、
山積みされている光景のなかで、
気に入ったデザインがありました。

箱の側面が
積まれたときに、
つながっているデザインです。

積めば、積むほど、
ぐーんと
世界がひろがるのは、
みていても気持ちいいですね。

単純なんだけど、
積まれた時のイメージも
できている商品って、
イメージいいですね。

シンプルだけど、
効果的。

自分がデザイナーだとしたら、
こんなデザイン
してみたいですね。

ビールは飲まないけれど、
デザインは味わって、
季節を感じたいと思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2636

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)