« 新たなステップのために | メイン | 食べてしまった!悪魔の実 »

サークルKの珈琲

kaice04.jpg

最近、

よくみかける
サークルKの
いれたて珈琲の旗

いつもは
スタバに直行の私なんですが、
今日はサークルKに立ち寄り
アイス珈琲にチャレンジ。

どんな味か楽しみです。

レジで注文すると
kaice01.jpg
kaice02.jpg

まず
氷入りカップと
珈琲のもとを
渡されます。
kaice03.jpg

そして、その
元となるちっちゃなカップを
機械に設置。

温かい珈琲が
でてきます。

一瞬ホットとまちがえたのかと
あせりましたが、
大丈夫。

氷で冷え
アイス珈琲になりました。

そしれにしても、カップに対して、
かなり量が少ないような (笑)

味は
なかなかおいしいです。

少し苦みもありますが、
クリアーな味。

夏には
いいかもしれないですね。

今度は
ホット珈琲も飲んでみよっと。

キャンペーン中なので、
おつまみもらいました。

最近のコンビニは がんばってますね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2626

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)