« サークルKの珈琲 | メイン | 中国土産のぱんだ »

食べてしまった!悪魔の実

yamiyami01.jpg

ついに私も能力者。

ヤミヤミの実を
食べてしまった(笑)

お土産に「ヤモヤミの実」
悪魔の実クランチを
いただきました。

この悪魔の実というのは、
ワンピースにでてくる果実のような実のことで、
食べると能力が発生するというもの。
yamiyami02.jpg

マンガを読んでいるものとしては、
かなりワクワク。

箱をあけると、
でてきたのは、

ン?
yamiyami03.jpg

銀色の袋。

ちょっとがっかり。

どんなものがでてくるか
すごく楽しみにしていたのに!

中身はよくある
ドーム型のチョコクランチ。

さくさくしていて、
普通においしい。

悪魔の実は、
まずいはずでは!?(笑)

このヤミヤミの実のほかには、
ゴムゴムの実(メロン味)
メラメラの実(ストロベリー味)
などもあるらしい!

他の種類も食べたい。

しまった!
悪魔の実を食べてしまったので、
カナヅチ!?

今年の夏は泳げない!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2625

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)