« 源氏×平家 | メイン | ビールの季節、気になるのは・・・ »

サークルKソフトクリーム

ksof02.jpg

だいぶん暖かくなってきました。

なぜか最近、
ソフトクリームに
はまってます。

ソフトクリームといえば、
寿がきやか、
ミニストップ

ksof03.jpg

でも、

どちらも、
会社がえりには、
ない!

ソフトクリーム
たべたーい!!!

アイスじゃなくて、
ソフト!

そんなとき、

サークルKに
ソフトクリームがあることを
発見。

サークルKの
ソフトは、

注文したら、
なにやらアイスのような
カップをセットしたら、
ソフトクリームになってでてくると
いうもの。

ねりアイスみたいな
感じなのですが、

それでも、
気分的には満足。

少し小ぶり。

ksof01.jpg

最近知ったのですが、
ソフトに
最中のふたが存在していた!

でも、なかなか、
かぶせてくれない。
さっくりしておいしいのに。

今度は、かぶせてくれと
いってみよう!

ソフト+アイス珈琲

今、私のブームです。

サークルK にて
ソフト購入は珍しいので、
店員さんにチェックされそうです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2635

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)