« パティスリー オ・グルニエ・ドール | メイン | さくらてりたま »

太極拳、国体に向けて

t_fumen.jpg

正式種目ではないのですが、
太極拳も国体に参加します。

オープニングで、
団体で表演するのですが、
その練習がはじまりました。

衣装もあわせて、
つくることになりました。

上下を新調し、
くつの色も決められているため、
購入しなくてはなりません。

でも、
楽しみです。

国体に参加することなんて、
なかなかないですもんね。

入門太極拳を
音楽にあわせてアレンジした
国体専用の太極拳。

皆が、ピタっとあうように、
今回はカウント付きの
プリントが渡され、

音楽もきいて覚える用に
CDが渡されました。

通常の練習日以外にも、
総合練習会があるようです。

当日はどんな感じなのか、
今から少しドキドキします。

岐阜での国体。

まだまだ先だと思っていたら、
後、数ヶ月。

時がたつのは、はやいものですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2609

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)