« 泡を食べるビール | メイン | 馬 たべちゃった! »

モス 金のテリヤキ

kinteri01.jpg

モスのお店の前には、
金のテリヤキの旗が。

気になる。

金となると、
かなりゴージャスなテリヤキなのか!


注文してから、
気がついた!

このテリヤキは
ハンバーグサンドのテリヤキなので、
値段が高い。

1個490円!

思わず注文をやめようかと・・・

でも、
恥ずかしいし、
食べてみたいし、

思い切って注文。

セットなので、

普通の食事ができるような
金額だ!

味的には、おいしい。
kinteri02.jpg

でも、パンが小ちゃい。

値段のわりに、
ボリュームが・・。

1個では物足りない。

思い切って頼んだけれど、
少し後悔。

安い価格の、
すき家の牛丼が食べたくなった。

お腹いっぱいで300円以下だもんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2606

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)