« さびしいホワイトデー | メイン | 名古屋といえば金! »

黒ごま焼きそば

kurogm02.jpg

駒ヶ岳サービスエリア

名物として黒ごまが増えていた!
kurogm03.jpg

お土産売り場には、
黒ごまグッズがずらり!

黒ごまにスポットを当てるとは・・・
一品だけだとインパクトがないのですが、
シリーズになると、気になります。

焼きそばも

名物 黒ごま焼きそばとして販売されていた!

おすすめとかかれては、
食べなくては気が済みません。

焼きそばに、
黒ごまがかかっているだけかな

とおもいつつ、

期待もしつつ、

注文。

kurogm01.jpg

やはり、焼きそばに
黒ごまがのっているだけ。

予想通り。

まんまと、
のせられて購入してしまった!

淡い期待と、
他のメニューよりも
少し安い350円だったので、

買ってしまった!

最近は、
B級グルメブーム。

いたるところで、

B級グルメをつくっているが、
無理につくっているようで、

B級以下のものが
どんどん増えてきているような気がします!

なんでも、B級グルメっていうのは、
どうなんだろうなあ?
と感じるこのごろです。

買っちゃうけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2600

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)