« ねぎがたっぷりのラーメン! | メイン | フィットネスでストレス? »

モス 40年目の新提案 旨辛モスバーガー

umakaram01.jpg

モスバーガーが40年目を迎え、
看板商品のモスバーガーに
新たな味わいの追加。

旨辛モスバーガー。
350円

甘みのある味噌風味のソースに
ピリッとした味わい。

umakaram02.jpg

ベースはいつもの
モスバーガーなんだけど、
ソースがかわるだけで、
だいぶん印象がかわりますね。

ベースのソースも少し味がかわった気がします。

前回、モスバーガーのソースが
少しかわったのですが、

その味は、私好みではなかった。

今回のソースの方が好きですね。

でも、

昔はもっと、トマトの厚みがあった気がしたのだが・・・。

年々、具が小さくなってきてる・・・。

モスも、ミスドも、
だんだんこじんまり。

ちょっと、さびしいですね・・・。

そういえば、ドーナツがあまりにも小さくなってから、
ミスドにも通っていない・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2593

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)