« 月揚庵のさつまあげ | メイン | 岐阜 恋華(れんげ)のモーニング »

いつのまにかマスク女

msk.jpg

インフルエンザ、
花粉症、

マスクをつけることが
多いこのごろ。

最初は、
マスクが心地悪く、
外したくてしかたなかった。

でも、

いまでは、

マスクがないと、
なんだか不安。

マスクが定着してしまった
マスク女。

だって、

ギョウーザ食べて
くさくても、

マスクすれば大丈夫。

アホ面しても
顔のほとんどがかくてれいるし。

もともと、
化粧はしていないけど、

化粧だってしなくOK。

お菓子食べるときと、
ご飯食べる時と、
お茶飲むときは、
ちょっと不都合だけど、

人と接するときの
安心感はヤバイ。

見た目を気にしなくなってきたら、
すぐ、おばさんだ!

といわけで、

マスクはするけど、
少し、オシャレに
ピンクマスクを買ってみた。

ささやかながら、
女心。

すこし、気合いが入ったときの
マスクも用意してみた。

口のイラストがかいてあるマスク!

会社でつけてみるか!(笑)

いや、

できない。

でも、

どこかでつけてみたいマスクです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2585

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)