« いつのまにかマスク女 | メイン | ローソンスイーツ ぎゅっとクリームチーズ »

岐阜 恋華(れんげ)のモーニング

renkam01.jpg

本巣市のフィットハウスから、
少し離れた川沿いにある
こじんまりとした喫茶店

恋華(れんげ)

モーニングを食べに行きました。

白いお皿に、

なます、こうやどうふ、ひじき、
やきそば、ばなな、ジャムトースト

がのった和風モーニング。

みそ汁もついてます。

ミニチュア?
と思うほど、ちっちゃな器にはいってます。

変わってますね。

珈琲の値段380円です。

スペシャルモーニングといって
100円ほど高いモーニングもありました。

どんなものが気になったので、
注文してみると、

renkam02.jpg

パンが二枚になり、
ソーセージがつきました。

あとはほとんどおなじかな。

店内は和風の静かな喫茶店で、
落ち着いた雰囲気でした。

珈琲の味も豆から入れた感じで、
おいしかったです。

和風モーニングしたいときに
おすすめのお店です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)