« 岐阜 恋華(れんげ)のモーニング | メイン | マック ブロードウェイバーガー »

ローソンスイーツ ぎゅっとクリームチーズ

gyut01.jpg

数あるコンビニのなかで
気に入ってるのは

ローソン。

ポンタポイントがたまるのと、
スィーツが好き。

コンビニに立ち寄ると、
ついついスィーツに手が出てしまう。

そして、

また、

買ってしまった。
gyut02.jpg

ぎゅっとクリームチーズ。

とてもおいしそうなうえに、
人気商品とかかれては!!

値段は130円。

できれば
80円くらいがうれしいが、

コンビニだし、
仕方ない。

朝、ぎゅっとクリームチーズを
買って、

珈琲とともに味わう。

朝スィーツ。

濃厚なクリームチーズが
珈琲とあうんですよね〜。

はあ、

たまりません。

タルトっぽい生地がひかれているのも、
味に変化があっていい!!

仕事やる気になりますね〜。

いつもより、
早起きをして、
コンビニ。

そして

朝スィーツを購入。

最近の私のおきにいりパターンです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2583

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)