« ローソンスイーツ ぎゅっとクリームチーズ | メイン | メジャーになった、ちょこ柿の種 »

マック ブロードウェイバーガー

brdwayb.jpg

普段はマックにはいかないし、
ビッグバーガーシリーズも
そんなに興味がない。

けれど、
ブロードウェイバーガーのCMをみて、
食べてみたいと思い、
ひさしぶりにマックへ。

食べてみたいという気になったのは、
個性的な素材を組み合わせ、
世界中からさまざまな才能が集う
ミュージカルの街を表現したというコピーが、
とてもわくわくしたものだったからだ。

箱にはいっているのかと思いきや、
これはそのままの包みがみ。

リッチ感はないけど、
ごみが少なくていいですね。

はみ出すほどのベーコンというだけあって、
でている。だらしない感じで(笑)

期待をしすぎたのか、

華やかなブロードウェイは
そこにはなかった・・・

場末の劇場のような感じ。

彩り野菜もどこへ・・・。

これ、コピーが過大過ぎたのでは。

普通のハンバーガーに比べ、
値段が値段だけに、
なんだか、がっかりな気分。

次回は、ビバリーヒルズ。

う〜ん、食べるかは迷いますね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2581

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)