« メジャーになった、ちょこ柿の種 | メイン | 180°開脚 »

久しぶりの夜更かしは韓ドラ

kandr.jpg

久しぶりに
続きが気になって、
夜更かししてしまいました。

翌日は仕事だというのに!

あまりにも気になって、
早送りで流れだけみてしまった。

がまんできなかったのですが、
もったいなっかったですね。

翌日の仕事もつらいし。

後悔です。

最近の韓国ドラマは、
マンガチック、
ライトな物も増えてきたのですが、

やはり、

ええ〜という展開なものも存在し、

今回はそれにはまりました。

精密に計算されているドラマは
違った意味ではおもしろいのですが、

これってあり?という
突っ込みどころ満載の展開のドラマは
スピード感があって楽しい。

今回も大味なドラマに
はまってしまった!

ふと、

昔、

ポスターのデザインを応募したときのことが
思い出された。

自分的に、いい感じ。

後輩のデザインよりも、
少なくとも画面構成はしっかりしている感じがしたのだが、

結果は、

後輩の方が評価された。

見る人は、
技法とかテクニックなんて
考えないんですもんね。

きれいにつくりすぎるより、

どう響くかの方が重要だったことが、
昨日のように思い出された。

ダンスだって、
いくらうまく踊れても、
笑顔や、雰囲気で、
だめな時がある。

韓国ドラマのことを考えながら、
ふと、そんなことを考えてしまった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2579

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)