« 信州小布施 栗菓子 竹風堂のどら焼山 | メイン | 焼き肉ははさみで・・・ »

大盛りでも値段が一緒のランチ

oomori01.jpg

岐阜県北方町のフィットハウスの
敷地内にある喫茶店

KNOCK ON WOOD(ノックオンウッド)

鉄板スパランチを食べにいきました。

うわさで、
大盛りでも値段がかわらないらしい
ときいていたので、

はずかしながら、

大盛りでお願いしました。

食べきれるか、
心配です。

鉄板にのって、
やってきたスパ。

かなりの大盛りを想像していたのですが・・・

大盛りだけど、
普通盛り。

ということは、

大盛りにしなかったら、
小盛り?

カフェだけあって、
量が上品なのでしょうか。

大盛りにしてよかった。

ペロリと
食べ終わりました。

鉄板スパランチは880円

最近、お得なボリュームが
多いランチばかり食べているので、

大盛りじゃなかったら、
少し不満な金額カモ。

大盛り、ドリンクつきなら、
とりあえず満足。

味はとてもおいしかった!

お昼時はなかなか混み合っていました。

次回は違う種類のランチも食べてみたいです。
もちろん、大盛りで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2569

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)