« 500円ヨガ体験 | メイン | プレミアムプッチンプリン »

贅沢なラスク対決

rusktikt02.jpg

お菓子のおすそわけ
いただきました!

どれもおいしいと
有名なお菓子やさんばかり。

とっても、うれしい!

ガトーフェスタハラダの
グーテ・デ・ロア

ホワイトチョコのラスクと
プレミアムチョコラスク 

シベールのラスクル

チョコラスク 
苺のラスク

そして
ロイズのチョコレート

さっそく
チョコラスクの食べ比べ。
rusktaiket01.jpg

リッチ感が漂うのは、
ガトーフェスタハラダの
プレミアムチョコラスク

まろやかなチョコと
ラスクのバランスがよく、
さっくり感もおいしい。

対して、
シベールのチョコラスクは
軽い歯触りで、
チョコレートはビター

大人なラスクで
コチラもとっても魅力的。

食べ比べといえど、
優劣つけることは難しい!
とちらもおいしいとしかいえないですね。

同時に食べ比べれたこと自体が
とっても贅沢。

仕事しながら、
お菓子のおいしさに酔いしれました。

なんだか今日の仕事は
はかどるような気がします。

ごちそうさまでした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2555

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)