« 石舟庵まんじゅう | メイン | 三重屈指の老舗 紅屋 »

久しぶりの食べ放題 けん

ken001.jpg

長野にある食べ放題の店、けん。
ken002.jpg

野菜やフルーツ、スープの食べ放題は
よくあるが、
カレーもあるらしい!

別料金だが、
アイスクリームも食べ放題。

リーズナブルな食べ放題で
家族連れや
高校生でにぎわっていました。
ken003.jpg

はじめてなので、
おすすめの
チーズハンバーグを注文。
ken004.jpg

なかから
とろっとチーズ。

おいしそう。

さっそく食べてみると、

ン?

かわった味のハンバーグです。

つなぎが多いのか、
なんだか肉の感じが薄いハンバーグ。

う〜ん 微妙だ!

というわけで、
食べ放題の野菜に集中することに。
ken006.jpg

いろんな野菜にいろんなドレッシング。
これには満足。

ごはんには、
かけ放題のカレー。

おいしいけど、
洋食やさんのカレーのようで、
まろやかで、こってり。

食べ放題とはいえ、
1杯で満足。

最後にフルーツ!

グレープフルーツ、
パイナップル
食べ放題!!

これはかなりうれしい!!

最近は脂っこいものは、
おいしいものを少量食べる方が好き。

食べ放題にいくと、
ついつい食べ過ぎ。

柄にもなく食べ放題にいったけど、
しばらくは、食べ放題はいいや!
という気持ちになりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2553

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)