« 大盛りでも値段が一緒のランチ | メイン | バレンタイン 黒大垣 »

焼き肉ははさみで・・・

samgyo01.jpg

岐阜のソウル本家という
本格サムギョプサルの店へいってきました。

店内は
とっても韓国の雰囲気があり、
店員さんか、お客様に
韓国の方がいるのか、
韓国語が聞こえてきました。

初めての来店だったのですが、
やはり、本格サムギョプサルの店というからには、
サムギョプサルを注文するしかないでしょう。

1人前 1280円

ご飯がついてないので、
石焼ビビンバも注文。

どどーんと焼きキムチ

ちょっとびっくり。

多くないかな?

大きな豚バラ肉はお店の人が焼いてくれて、
ちょきちょき切ってくれます。

お肉ははさみで、
ざくざく切ってくれたのですが、
なんかその雰囲気がいいですね!
samgyo02.jpg

鉄板は専用の鉄板なのか、
油や、キムチの汁は流れ落ち仕組みになっていました。

量が多くて、
お腹満腹。

値段的には、
少しお高めかなあ。

後で調べてみると、
お昼のランチがお得らしい。

今度はランチにいってみよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2552

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)