« 新秋田名物 まぼろしのあんどーなつ | メイン | 豪華な食事を食べると・・・ »

ローソン 町カフェ

hachi.jpg

ウチカフェスィーツで、
人気になったローソン。

今度は、
町カフェ。

町のどこでもカフェになる?

店頭で挽きたて淹れたてのコーヒーが
飲めるコーナーができていた。

ブレンドコーヒー(180円)、
カフェラテ(210円)、
アイスコーヒー(180円)、
アイスカフェラテ(210円)などがあり、

Pontaカード会員は全メニュー30円引き

というわけで、
カフェラテを注文。
Pontaカードで180円。

スタバの半額。

なかなかおいしいが、
好みはスタバ。

でも、ふらりと立ち寄るのには、
いいかもしれない。

このラテとスィーツを買っても、
スタバ値段。

う〜ん、

味はともかく、
迷っちゃいますね。

会社帰りのローソンではこのサービスを
まだ はじめていないのですが、
始まったら、通ってみちゃうカモ。

会社帰りに、
自分でミルクでいれて、
タンブラーで持ち歩けばいいのですが、

ついつい、

スタバ寄っちゃうんですよね。

贅沢だな・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2547

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)