« いきなり体調不良 | メイン | おやつにホットック »

大人の友達

otomo.jpg

子供のころは
無条件に
友達ができた。

大人になると
そうはいかない。

でも、
最近、
少し友達が増えた。

共通の趣味があり、
話が弾んで、
友達になった。


大人になって、
友達増えるとうれしいですね。

最近では
絆という言葉がありますが、

人とのつながりは、
ストレスもありますが、
やはりいいものです。

釣りをする人との交流、

ダンスをする人との交流、

仕事が一緒の人との交流・・・

大切にしていきたいですね。

やはり、ひとりじゃつまんない。

仕事の内容が新しくなって、
ストレスがある反面、
新しく親しくなる人がいる。

慣れた仕事は楽だけど、
人間関係は限られていたから、
もしかして、
新しい仕事もよいかも。

ダンスはあまりうまくならないけど、
それ以上にいろいろな人と話せるのは、
よいかも。

少し、考え方かえるだけで、
幸せって気分になりますね!

というわけで、
大人の友達 募集中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2535

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)