« 初スキー!ホワイトピア | メイン | 焼き芋はやっぱり »

田中屋珈琲モーニング

tanakayac.jpg

大野町サンパティオという
フィットネスクラブに併設された喫茶店

田中屋珈琲。

田中屋珈琲は、
サンパティオの会員さんが、利用するのかな。

モーニングがおすすめときいたので、
さっそくいってみました。

モーニングは 2種類

パン・サラダのセットか、
ケーキ

友達と一緒だったので、
両方、注文してみました!

パン・サラダのセットは、
焼きたてのパンとサラダ、
茶碗蒸しとソーセージがついて
とってもヘルシー。

なかなか満足!

もう一方のデザートの方は、
シフォンケーキに生クリーム。

これにフルーツでもつけば最高なんですが、
少々さびしい気がします。

おすすめは、
パン・サラダのモーニング。

珈琲はおかわりが半額でできるので、
ゆったりしたい時は、なかなかよいですね。

併設されたサンパティオ、
ホットヨガができるというフィットネスクラブ。
マシンで走っている人がみえました。

一度、体験しにいきたいですね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)