« クリスマスにケンタッキー | メイン | 焼き芋焼き器 »

ダンスのセンス

25日クリスマスのイベントに参加。

hiphopとズンバのイベント。

dansai.jpg

今回の楽しみは、
スンバの先生方のhiphopダンスと
hiphopの先生のズンバレッスン参加。

クリスマスなのに、やっぱりフィットネス。

でも、いいんです。

お一人様よりは・・・

ズンバの先生方の
ダンスは、
半年ほど練習されたということで、
みなさん、いきがぴったり。

ズンバとは違う姿をみれて、
HIPHOPとして教えてもらっていると、
体の動き方がいつもと違いますね!

これから、まだまだ、うまくなりそうで、
次回の発表が楽しみです。

hiphopの先生は、
男の人なので、

ズンバはどうよ、
もしかしてへっぽこと!

思っていたのですが、

予想に反して、
すごくうまい!

腰の動きとか、
リズムどりとか、
いい感じ。

ズンバにでている一般の男が
くねくねすると気持ち悪いけど、
様になっているじゃないですか!

やっぱり、うまい人は違うんですね!

なんだか感動してしまいました!

ダンス、うまくなりたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2516

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)