« クリスマス寒波 | メイン | ダンスのセンス »

クリスマスにケンタッキー


kentc.jpg

クリスマスイブに
友達はケーキ、
私はケンタッキーでチキンを
買うことにした。

イブのケンタッキーなんて、
混み混みだろうし、
やだなあ。
帰るのかな。

そう思って、
ケンタッキーにいくと、
駐車場に警備員。

ああ〜
やっぱり、混んでいるんだ。

買うのやめたくなる気持ちで、
店内にはいると、

あれれ、

すいている。

3組ほど前にいるけど、
メニューみて、
選んでいたら、
すぐ順番がきた!

1時間くらい覚悟していたのに、
すんなり買えちゃいました。

ケンタッキーのチキンがあると、
やっぱり、クリスマスって感じですね。

一方、ケーキ屋さんは、
とても混み合い、
予約以外はどんどん売れて、
ショートケーキ系しか、
残ってなかった様です。

それも、
いつもより小さくて高い!!

クリスマスケーキは
予約がよいかもしれないですね!

starbcscr.jpg

あっ、クリスマスプレゼントに、
スタバでVIAと小ちゃいミスト
いただきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2515

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)