« 金沢伝統の祝い菓子 福梅 | メイン | クリスマス寒波 »

てぃーるーむ さつき モーニング

satk.jpg

瑞穂市にある喫茶店

てぃーるーむ さつきの
モーニング。

ドリンク代だけで
・トースト
・サラダ
・ゆで卵
・ゼリー

がつきます。

日替わりパンで、
ピザパンやサンドイッチなどを
選ぶこともできます。

店内はゆったりとしていて、
くつろげます。

マンガがたくさんあるのが
うれしいですね!

今回はコーヒー350円

350円でこれだけモーニングつけば、
なかなかいいですよね!

外の日差しがまぶしいくらいはいってくる
大きな窓。
木の感じが癒されます。

なんとなく
コメダ?という感じの
ソファーもゆったりしていて、
ついつい長居しちゃいそうなお店でした。

また、いきたいな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2511

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)