« 昔のマンガ、覚えているものです。 | メイン | 500円ランチでキムチチゲ »

うどんがついたモーニング

moningg.jpg

本巣にある
cafe de grace (カフェ ド グラース)
という喫茶店

モーニングが充実してるよと
きいて行ってみました。

こんなところに喫茶店があったのか!

少し奥まったところにあり、
いっけん、民家のようだったので、
なかなかみつけるのに苦労しました。

店内はなかなか広く、
地元の方が多い感じの喫茶店です。

さっそく、
ブレンドコーヒーを注文。

380円。

それにモーニングついてきました。

パン、茶碗蒸し、うどん、お菓子

確かにいっぱいついている!

壁に、おかわりについてかいてありました。

お代わりは1杯100円だそうです。

ちなみにモーニングの茶碗蒸しも
100円でもう1個つくようです。

昼からは、
ケーキセットがつくようなのですが、
土日は残念ながらやってません。

なかなか面白い喫茶店です。

いつか、
昼のケーキがついたドリンクを頼んでみたいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2509

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)