« ポンタカードのポイントで | メイン | セブンイレブン カレーまん »

ストーブで焼き芋

gorojimaimo.jpg

最近、オール電化で
少なくなった石油ストーブ。

しかし、
まだまだ現役でがんばっています。

冬になると、
さつまいもにアルミをまいて、
焼き芋。

これがおいしいんですよね。

電子レンジや蒸した芋とは
甘みが違う!

香りも違う!

もちろん、石焼には負けるかもしれないけど、
ほくほくとした焼き芋の天然の甘さは

どんなおやつよりもおいしい!

お気に入りの
お芋は、五郎島金時

先日、一箱購入し、
冬の焼き芋に備えました。

ほんと、おいしいんです。

バターや塩などつけることもなく、
お芋だけのおいしさで、

天然においしい!!

おまけに体にもよい!

ストーブの上におくだけ!

焼けてきた芋の香りがたまりません!

密やかな私の冬の楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2502

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)