« 韓国ドラマ 完走 | メイン | 昔のマンガ、覚えているものです。 »

地震雲じゃないとよいけど

数日前、通勤途中で、
いつもと違う雲をみた。
jisinkm.jpg

す〜と北の山の方にのびる雲。

飛行機雲かな?

と思いつつも、
しっかりとした雲で、
いつもと違う雲に違和感を感じた。

地震雲・・・?

地震雲はどんなものかよく知らないけど、
いつもみない雲に、気持ち悪さを感じ、

とりあえず、撮影。

携帯からだから、
いまいち写ってないけど、
肉眼でみると、
もっと太く濃い立て向きの雲だった。

それから、2週間ぐらいたったのかな。

岐阜県で地震があった。
震度4。

ドンって感じで揺れたので、
怖かった。

同じ日の夜、
また地震があった。

震度は2であるが、
震源地をみてびっくり。

自分の働いている会社の住所が
震源地!

頻発する地震、怖いですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2500

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)