« 期待するプレゼント | メイン | 韓国ドラマ 完走 »

皆既月食を撮影

kamera.jpg

皆既月食、
撮影してみようとカメラをもちだしたものの、
ちょん!とした光しかうつらなかった!

残念。

後に、ブログやフェイスブックに
撮影した写真が掲載されているのをみて、
カメラ欲しくなりました。

よいカメラでとった人の写真は
ちがいますね〜。

月のクレーターまでうつっている
しかも、素人写真なのに。

花火を撮影したときも思いましたが、
カメラの性能は重要です。

目でみた感動を
カメラで撮影できるといいですよね。

ダンスの写真なんかを
撮影しても、なか
普通のカメラだとブレブレになっちゃうし。

カメラのことはわからないのですが、
一度、じっくり勉強しみたいと思いました。

といっても、
なかなかお高くて、手がでないんですけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)