« うどんがついたモーニング | メイン | GEO 50円レンタル »

500円ランチでキムチチゲ

kanran02.jpg

モレラの近くの韓国料理店、金山

とってもお得なランチがあるとききつけ、
さっそく食べにいきました。

ほんとに500円でランチが
食べれるのかな。

お店は、こじんまりとしたお店。

店の前に4台くらいおける
駐車スペース。

ガラッと扉を開けると、
カウンターは満席。

客層は、中年以上の女の人が多いですね。

でも、一人で食べにくる男の方もチラホラ。

このなかでは、
自分は若者かも。

店内は韓流スターのポスターがズラリ。

キムチチゲや、キムチチャーハン、
サムゲタンなど数種類のなかから、
一品選ぶランチでした。

今回はキムチチゲ。
kanran01.jpg

チゲがでる前に、
サラダとカクテキなどちょっとした前菜に
近いものがだされました。

そして こんもりとしたご飯。

キムチチゲは、
熱々、ぐつぐつ状態ででてきました!

おなじみ鉄箸でいただきます。

おいしい!
独特のチゲの風味。

中身はもちろん、汁まで飲み干しました。

気に入りました。
全種類制覇したいランチです。

土日もランチがあります。
また、いきたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2506

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)