« ご愛用、足つぼマッサージ | メイン | 恐るべし韓国ドラマ効果 »

餅まきのポジション

mochimk.jpg

なめてました。
餅まき。

1個もとれなかった!

先日LCワールドでおこなわれた
餅まきの敗北感を
思い出した!

写真は友達がゲットした餅。

1個ぐらいは、ゲットできると
思ってたが、結果は0。

テレビで、
舟の上からの餅まきのシーンが
放送されていて、むずむず思い出した。

いくつも、おじいちゃん、おばあちゃんが、
うれしそうにキャッチしている姿が
ほほえましかった反面、

お餅がとんでこないエリアで、
参加すらできなかった自分。

できることなら、
もう一度、餅まきに参加したい!

そのときは、

場所とり(ポジショニング)
動き易く、餅をいれるポッケが大きい服装

そして、お年寄りたちに負けない気迫!を持って
参加したいですね!

年末年始、どこかで、餅まきがないかなあ〜。

たかが餅まき。
されど餅まき。

まずは、どこで餅まきがあるかの情報をゲットしなければ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2489

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)