« 札幌おかきOH!焼とうきび | メイン | 神社の水 »

はまりました。チョコワッフル

rannpu03.jpg

先日、モーニングにいったときに、
ワッフルがおいしそうで、
食べたくてしょうがなくなり、

いっちゃいました、らんぷ。

プレーンにしようかと思ったのですが、
贅沢にチョコワッフル。

ワッフルは注文してから焼いてくれます。

たんまりとしたアイスクリーム。

生クリームもどっちゃり。

チョコがけ。

う〜ん、おいしそう。

そんなにも大きさはないけど、
アイスの量が多くて、
ボリューム感たっぷり。

あたたかいワッフルと、
冷たいアイス。

めちゃうまです。

やばい。はまりますよ。

甘いワッフルと珈琲。

どうしよう、通っちゃう?

チケット買っちゃう?

いや、いけない!

毎日、かよっちゃうかもしれない!

癖にしてはならない。

というわけで、
今回もチケット見送り。

今度はプレーン食べてみたいな!

ちなみにチョコワッフルは300円。
プレーンは250円です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)