« らんぷのモーニング | メイン | エアロとヒップホップ »

琵琶湖フローター最終戦

turip.jpg
だいぶん寒くなってきた。
今年のフローターでの釣りは、
これが最終戦予定。

比較的暖かい日差しのなか、
出動。

いつもは貸し切り状態なのだが、

フローター、カヌー、ボートの人が
すでに入っている・・・

プレッシャーが高そうだ。

みたところ、
誰も釣れていない。

前回調子の良かった、
岸際のウィードエリアを狙ってみる。

水面でみると、
なにもない感じなので、
結構見逃すポイント。

ククッ。

あたりがきた。

しかし、いまいち、手応えがない。

なんとなく、かかっているような・・

みてみると、手のひらサイズ。

小ちゃくて、釣れていたのに、
気がつきませんでした。

その後も、
手のひらサイズ。

今回の釣り時間は、
約3時間。

なんだか、寒くなってきたので、
風邪引く前に撤退。

そろそろ、釣りも終了シーズンかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2479

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)