« パステルでプチ女子会 | メイン | しおトマト »

山ちゃんさきいか

yamasaikiika.jpg

手羽先で有名な山ちゃんのさきいか。

みんなに紹介すると、

すごく気に入ってもらえるんです。

このさきいか、おいしいんです!

さきいかにしては、
やわらかく、

ピリっとこしょうがきいています。

山ちゃんといえば、
こしょうがらさですよね!

さきいかとの相性は、
バツグン!

食べだすととまらないです。

お酒は飲まないのですが、

チョコとの交互食べは、
危険。

いつまででもエンドレスです。

オークワというスーパーで購入したのですが、
他ではいまだ発見したことがありません。

メジャー商品にはならないのかな。

お隣には、
スガキヤ担々麺さきいかが。

食べてみたけど。
私は、断然、山ちゃん派です!

最近、おつまみ系スナック、充実ですね。

家飲みがはやっているからでしょうか・・・!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2476

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)