« あきらめたらそこで試合終了ですよ | メイン | 急に冬、寒い。 »

マルクト スイーツデザインマーケット

dmark01.jpg

なんだかオシャレなデザイン。

マルクト スイーツデザインマーケット。

大阪の高島屋の地下の洋菓子売場にあるお店だそうです。

生菓子は買えなかったからと、
焼き菓子をいただきました。

焼きドーナツ。

白と黒のシンプルなデザイン。

かっこいいですね!

調べてみると、
エーデルワイスグループ。

エーデルワイスグループといえば、

アンテノールとかヴィタメール
などがありますね。

味も期待できそう。
dmark02.jpg

焼きドーナツにしては、
ふんわりやわらか。

もっと濃い味かとおもったけど、
やさしい味わい。

このお店には、

凍らせて食べるシュークリーム、シュー・グラッセ
限定販売のマダムマドレーヌ
ふわっふわのチーズスフレとなめらかチーズクリーム ムッシュ・フロマージュ

なんだかおいしそうなお菓子がいっぱいです。

お店のディスプレイもかっこいいので、
大阪にいったら、立ち寄りたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2475

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)