« マルクト スイーツデザインマーケット | メイン | ミスドの飲茶 »

急に冬、寒い。

kachi.jpg

びゅーびゅーの風。

冬が近づいていたって感じですね。

急に寒くなりました。

天気予報で、
北海道が雪マーク。

東海地方でも、
山間部では雪マーク。

空をみると、
いつ雪が降ってもおかしくないような、
そんな感じ・・・。

寒くなると、
体が緊張して、
首や方が凝り易くなりますね。

すでに、
気がつくと、体に力がはいって、
カチンコチン。

最近では、
家でもパソコンを使うことが
多いのですが、

私の部屋には、
暖房器具がない!

一応、電気ストーブがあるのですが、
つけると、ブレーカーが飛ぶ・・・。

だから、
布団にくるまりながら、
寒さを我慢。

湯たんぽは
大活躍。

今年も、
そろそろ湯たんぽ
出動させますかね・・・。

雪山でも寒さが防げる
防寒着を着用すれば、
暖かいのか・・・

あったかグッズ、
調べてみたいと思います!

車のタイヤもそろそろ冬仕様にしなくちゃなあ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2474

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)