« 神社の水 | メイン | マルクト スイーツデザインマーケット »

あきらめたらそこで試合終了ですよ

akirame.jpg

ダンスの才能ないです。

ダンスのレッスンで、何回やっても、
タイミングがとれず、失敗ばっかり。

ダンスだけの問題じゃないです。

昔から、

長縄跳びで、中にはいるのが苦手です。

スーパーマリオで、動く足場に飛び乗ることが苦手です。

バスケットで3歩でシュート、苦手です。

スノーボードで、ジャンプするタイミング、悪いです。

人と人の間を抜けることができず、ぶつかりやすいです。

そう、

なにかのタイミングをはかって、
動くことが、

大の苦手。

普通の人からみると、
そこ?って感じかもしれないけど、
すごくすごく苦手です。

だから、ダンス、途中から、ソロになったり、
1、2、3〜のタイミングではいることが、

私にとっては、
どうしようもなく、苦手なのです。

ダンスの先生はもちろん、
こうすればいいと、
アドバイスをくださり、
なんとかがんばりたいと
がんばってるけど、

できないんです。

なんで、できないのか、
自分でも不思議だし、
自分に腹も立ってきます。

頭では曲のタイミングとカウントも
わかっているのにできない。

なんで?

落ち込み、半端ないです。

「もう、ダンス辞めます!」

って気持ちになったけど、

スラムダンクの安西監督の言葉がしみる・・・

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

akirame02.jpg

先生、ダンスがしたいです・・・

でも、

認めたくないものだな。
ダンスの才能がないってことを・・・

いや、

マンガのキャプテンの谷口君のように
努力は最大の才能ってことを信じて、

がんばってみようと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2470

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)