« はまりました。チョコワッフル | メイン | あきらめたらそこで試合終了ですよ »

神社の水

rackm.jpg

だんだんと寒くなってきました。

北海道では、雪が降ったとか。

冬を感じる寒さの中、
加賀野神社の水を汲みにいってきました。

最近、人気があってすごい人。

早朝には、トラックがきて、
大量の水をくんでいったとか。

確かにおいしいもんなあ。

喫茶店なんかでこの水を利用しているとこが
増えているようですね。

人だかりを覚悟して、
汲みにいくと、

ラッキー!

ちょうど谷間のせいか、
人が少ない!

5ケース、
30本の水を汲んできました。

これで、しばらくおいしい水で
お茶とコーヒーが飲める。

それにしても寒い。

濡れた手がかじかんでおります。
rackm01.jpg

あったかいお茶がいつもよりおいしく感じます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2469

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)