« ミスベティのモーニング | メイン | 山ちゃんさきいか »

パステルでプチ女子会

pasupiza03.jpg

久しぶりに
女子会です。

どこにいく〜

最近はほとんど定食系ばかりなので、
お店レパートリーに困ります。

やっと思い出したのに、

店の名前がでてこない!!

パスコじゃなくて、
う〜ん、
Pのつく店。

最近、でてこないのですよね。

年のせいかしら。
pasupiza02.jpg

パステルでは、
お二人様セットを注文。

お二人様、
相手は男じゃない・・・女子会だもん!

お好きなパスタ又はドリア、
食べ放題のピザ、
サラダ、トリンクバー、デザートにケーキ!!

ゴージャス!
pasupiza.jpg

しかし、

食べ放題のピザ、

2種類だけ。

それも具無し・・・

食べるけどさ〜、ちょっとは種類かえてほしかったなあ。

でも、いろいろ食べれて、
おいしかった!

食べ物たべながら、盛り上がるのは、
食べ物のの話。

そこでも、

熊本のおいもはいったアレ、がでてこない。

なんだっけ、

なんだっけ、

ケロロが好きなアレ、

でそうででない。

家に帰って、
考えた。

そしてついにでた!

いきなり団子

ふう〜、すっきり。

とりあえず、なんとか思い出せてよかった。

最近、ほんとにでてこないのですよね・・・

脳トレが必要か!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2464

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)