« 秋の琵琶湖バス | メイン | ダンスをうまくなるための自己分析 »

写真でわかる存在感

sonzaik.jpg

先日のダンスイベントの
写真をもらった。

あんまり
うつってないです。

存在感ないっす。

残念。

でれただけでもラッキーなんですが、

一枚でも、存在感のある写真が
欲しかったですね・・・

仲良くしてくれた子は、
やっぱり、存在感抜群。

写真うつりもかっこええ!!

いつか、
わたしもピンで写してもらえるように、
存在感をだすようにしたいですね。

まだ、映像はみてないけど、
存在感ないだろうなあ。

いつか、
かっこいい!といわれるように
なりたいものです。

写真、ほとんど写ってなかったけど、
たまに端の方に写っている写真は、
どれも笑ってた。

うん、
存在感はないけど、

楽しい様子は写ってた。

なかなかいい表情だ。
ボケてるけど。

初参加のイベントにしては、
上出来、上出来。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2459

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)