« かわいいハロウィンあられ | メイン | 元気ハツラツ!いただきました »

やみつきスナック、チョウンマッ

chounma01.jpg

とうがらしが、そのままスナックになった!!

チョウンマッ

各務原イオンの
お酒売場で発見したスナック!

ピリ辛な刺激、独特のサクサク感、
胡麻の香りがいい感じ。

見た目のインパクトがすごい!

試しに買ってみたものの、
なかなかのヒット商品。

しかしながら、
1回で食べきるには辛すぎ・・・

チマチマ食べております。

ピーナツが辛い味を和らげてくれて、
そしてまた、刺激を求め食べてしまう。

なんだか、のどが カッ!!!としてくる。

痛い刺激が癖になる
やみつきスナックですね。

酒のコーナーにあったので、
このスナックを食べながら、

グィっと一杯やってみたいのですが、

お酒がのめないのですよね。

ハングルでかいてあったので、
もともと韓国のスナックなのでしょうか。

それにしても、
辛い・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2465

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)